2010年2月9日火曜日

ばしゅ美

新新青?
便宜上なんて言っていいのか謎なんだけど、
新しい謎クエの青に初遭遇したので行ってきた。
マストの確認だけして何も考えずにラスタを連れて行ったらカオスになったw
盲目的に擬態化してるバサルに突っ込んでいくんですね・・・
中身は下位クエなので強引に押し通せるし、
慣れてしまうとヴォルよりもさらにサクサク回せてよかったですねー。
ヴァルキューレは夢のまた夢だから、
青石をためて制限クエなんかで未強化品をせめて使おうかなぁ。

謎青をちろちろとやってたら広場がドス黒い邪気に包まれて
現れたばしゅ美さんとクソクエフィーバー。
どの武器種においても好きな武器を一個上げろといわれたら
とてもとても答えられるもんじゃないんですが、
片手剣の中で思いいれがある武器は何って聞かれたら
間違いなく絶一と答えるでしょう。
今でこそ豊富な龍片手の中で埋もれていってしまいましたが、
まさに決戦兵器と呼ぶに相応しい強さを誇っていた時代があったのです。
斬撃音・フォルム・属性エフェクト・ピーキーなスペック。
すべてが美しくまとまり、ににずくさんの心を鷲掴みにしていたこの一振り。
メジャーうpのたびに強化されていないか確認するのが楽しみだったんです・・・

真封龍剣【絶一門】: 210 0% 龍 770
クヴァル・ゼーレ    : 210 0% 龍 770

ガチャ片手の中に見てはいけない一本があった。
これで強化が期待できなくなってしまった。
ああ、知らなければよかった・・・
ああ、気がつかなければよかった・・・

終わった・・・

もう絶一が先に進むことはないのか~。
なんか黒い甲冑に身を包んでシュコーシュコー言おうかな。

相性ってものもあるんだろうけど、想像以上に爆発してウキウキに。
攻撃うp旋律?
(*-ω-)。o○(知らん種でも食ってろ) 
豆鉄砲よりは強いですぅ><b

HRPが稼げそうな感じがするクエへ。
乙ったら名前晒してやるじょーって思ったけど普通に終了した。
71ぐらいだともう街ヤマさんなんかでモリモリできるのかな?
装備の趣向なんかも自分と全然違ってて、
改めて人の好みというのは多様なものだと実感する。

絆が発動しないと死んじゃうのでメインキャラでインしてくださいね☆(ゝω・)vキャピ

0 コメント:

コメントを投稿