2010年2月26日金曜日

それって七夕?

素敵なBGMを聞くためにアフロメンのマイハウスは増改築を行わないでやってきたんだけど、
そろそろボックスの容量がががががg1
ラスタポイント使ってBGM選択とかどうでしょうかね。
一曲一万ポイントまでなら出しますよ!

新しい謎紫クエ。
げりょ原種捕獲*2・げりょ亜種討伐*2・ケルビ*4とかそんなんだったかな。
死神の抱擁だっけ?だかが付いててためしにランスソロで行ったときはマッハでちんだ。
怒り時の連続飛び上がりがやばかったw気がついたらそこはBC。
やっぱガンナーですよガンナー。
ついばみ時の足削りにうっかり触れるとちょっと死の香りがするんですが、
お試しで行った二人がきれいに動いてて滞りなく終了。
既存のやつよりははるかに楽でえかった。

せめて・・・せめて蒼はほしいです・・・
ガンランスの神様。
もしいるのなら・・・どうかににずくのこの小さな願いを聞いてください。

「ばっすさんに出るはずだった真骨頂を全部こっちにくれ」

でねー!なにが真骨頂だyo!
そろそろ素材の名前に八つ当たりする時期です。

0 コメント:

コメントを投稿