2010年2月6日土曜日

虹色ッタ

虹色鉱石を求めてチケアクラへ。
自分以外の三人の方は同じ猟団だったみたいなんですけど、
なんか楽しそうにやっててすごいうらやましかった・・・
知らない人とやるときはかなりぶっきらぼうなんですが
自分も混ざって相槌を打ちたかったなぁw

管理人がそれこそ毎日ってペースで着替えるようになった。
たまたまなんだろうけど、特に仕様が変わったとかそういうのはないですよね?
自由選択できる日はまだですかー。

そうそう乙ることはないだろうと思っていても、
他人がリクした逆襲クエで火事場は結構ヒヤヒヤするw
そういうときに限って地中怒りの早出し突き上げが来たらどうしようとか
最悪のビジョンばっかり頭をよぎってしまう。
安全第一!いい言葉だ。

メモナスで消滅した後に雪だるま状態でエリアイン。
どう見ても超高高度から落下しているのに着地時に雪だるまが残っているのはなぜか。
ギアノスが吐く物体はそもそも雪ではないとか。
そういやドスギアノスが存在しそうなころとかあったなぁ・・・
バージョン2.0「ドスギアノス失踪」とかだっけか。

0 コメント:

コメントを投稿