2010年2月8日月曜日

三分以内抽出

メカドレさんの捕獲は早ければ早いという戦術の基本を守り即捕獲。
プーギーと青とか、そんなクエがあることにまったく気がつかなかった。
クエの受注ウインドウはほんと早急に何とかしてもらいたいなぁ。
モンハンをやるときはいくつか状況が違ってたりするんですが、
モニターから結構離れてプレーしているときがあって
その時は受注ウインドウが軽く背景が透過しているせいで文字がものっそい認識しにくい・・・
そんなわけで目的のクエ以外がぜんぜん目に入ってこないんですよね~。
お目当てを探すだけで精一杯です。
ちょっと撮り方を変えてテストがてらに撮った一枚。
かっこいい一枚を撮ってやるぜ~とかそんなのはどうでもよくて、
いかにプレーに支障をきたさないように一場面をそのままくり抜いてくるかってのを重視です。
できることならSSを撮るんだ!って身構えるんじゃなくて
全部オートでやってしまいたいぐらいだw

渓谷では相変わらずのメカデストロイっぷりで、
不自然物のなかのサボテンを弾かれ無効なら壊せるとか言いながら伐採していたのには驚いたw

虫強すぎワロタな状態。
ガンスフルフルの真の敵はカンタロスやランゴスタ。
クソ装備がロールアウトするたびに消費されていく音無Gのためにも上皮は常時募集中なのです。

多少の被弾をしながら頭に行くのと、
ノーダメだけど後ろ足を斬ってるのってどっちがいいんでしょうかね~。
剛種だったらマイナス属性で後ろ足斬ってたらあふぉか!ってなるんでしょうけど・・・
ににずくさんは頭に行くと被弾しまくるときがあるから結構疑問なんですよね。
轢かれるぐらいだったらおとなしく後ろ足オンラインしてたほうがいいかなぁってw
別にSS撮ったときのプレー中にそんなことを考えていたわけじゃなくて、
実際は麻痺んないかな~ってデンプシーで適当にぶんぶん振り回しプレー中だったはず。

ばっすさんのポーズがもう少しで2getズサ-のAAっぽいなぁって思った一枚。
お互いがお互いを気遣いアイテムの交換を!
なんて素敵なシーンじゃなくて、クソアイテムのなすりつけを同時にする二人。
ブタが持ってくる意味不明アイテムはどうせ捨てるぐらいなら他人に渡してしまえー^^^
ホットドリンコをあげたらLV1 散弾になってかえってきました。

ガンスはないわー
双剣はないわー

ラージャンは楽しいなぁ( ^ω^ )ニコニコ

0 コメント:

コメントを投稿