2010年5月9日日曜日

5/09--【MHF】爪ばばばばっしゅ

韋駄天はガンランスで参加しているので
知らない人はガンスが得意なんだーって思うかもしれませんが、
自分の中でガンスはケツから数えたほうが早いぐらい苦手なんですよねー。
どうせ韋駄天やるんだったら苦手なもんでどこまでいけるかやってみるか~てのがそもそもの始まりでして・・・
そんな自分なんですが、なぜか周りにはガンスを使う人が多い。
そしてまた一人ガンサーが増えそうな今日この頃。
見つめる先にいるのは期待の新人で未来のガンサー。
ににずくさんのガンランス講座・実地訓練編です。
自分が人にガンランスの説明をするときがくるとは・・・

ないな、これはw

SRでキャラバソいったらSRPが入らないのはキャラバンの仕様上わかる。
しっかーし!
なんか報酬に石がなかったんですけどw
ばっすさんと一緒に行ったのは107航路だったよね・・・
SRで行くと石でないの???

久々のらび!
ばっすさんルビーさん疲労困憊のあくみさんと行ってきた。
らびは開始前が一番しんどいですよね・・・
絶叫マシーンの順番待ちをしているときと同じ絶望感です・・・
霞さんとかルビーさんがやべぇやべぇ言うたびに胃が破壊されていきます。
なんで二人ともそんなに人の名前を知っているんだw
終わったときは開放感からすごい楽しかったって思えるんですががががg
SSは剥ぎ剥ぎタイムの時に遭遇した珍妙な生き物。

ばっす「きめぇw」

スキルは確かに剥ぎ取り用だったんだけどなー。
その霞さんらしからぬカッコはいったい・・・
どちらかというとパラ尾さんが喜んでやってそうなカッコですよねw

おめでとう ひれうちずくは つめうちずくにしんかした

ルビーさんのお手本を横目でチラ見した後に爪あばばば。
ヒレ下でいつ動くかわからない尾っぽの先端に恐怖しながらやるよりも気楽だったw
らびは気合と根性。
そして多大なる運で構成されています。
頭突き刺しマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2 件のコメント:

  1. ににずくさんに苛められすぎてすでに絶滅寸前の
    希少種ですから…

    昨日のラビでさらに絶滅に近づいた。

    ぬこはまさかそこまで笑われると思ってなかったりw
    結構お気に入りなんだけどなーλ....
    腕以外。

    返信削除
  2. >霞さん
    らびで疲労蓄積はばっすさんのせいですね☆(ゝω・)vキャピ

    ぬこは参加し損ねてラスタがいるのかと思ったよ最初w
    首と胴体が別の生き物すぐる・・・

    返信削除