2010年5月2日日曜日

5/02--【MHF】腹ぺこりーの

いつの間にか始まってたがろーなんとかイベントを霞無双で。
最初は無難に片手剣でやってたんだけど、
おもむろにやり始めたがろー双剣がなかなかに楽しかった。
避ける気ナッシングのごりごりゴリ押し!
たまにやる脳筋プレーとかって結構好きなんですよねw

青々とした青。
尾っぽ系はやっぱ出ないですねー。
確率を知ってからとんと出ないや・・・

今日もかとんぼさんお気に入りの剛がうがうあー。
ランスの攻防の安定感はいいですね。
乙る時は乙るんですけどw
耐性・冬将軍共に今日の疑問点だったものは近いうちに調べたいところです。
ブログに乗せる乗せないは別として、ちょっと気になるところではある・・・

最後の最後に秘伝書の書物を一冊入手できたかとんぼさん。
ちゃんと実装されていたか・・・
五月の中ごろのうpで入手確率が上がるそうですからね。
せっかく追加した要素なんだからHR制限も含めて
もうちょっとだけ条件をゆるくしてほしいものです。

0 コメント:

コメントを投稿