2010年5月3日月曜日

5/03--【MHF】冬将軍閉店しました

純粋な結果は画像の通りでした。
後は自分で読みとってね☆(ゝω・)vキャピ
防御力300時、「51デュラガウア」でのデータ。
剛種はチケットがもったいなくて無理です><;;;
適当に補足しつつだらだらだらだら。もうめんどく・・・
少々調べた限りではスキル冬将軍が被ダメージに与える影響はなし。
凍傷時に攻撃を食らっても減り方は一緒でした。
氷竜巻・氷ブレス・突進。どれも純粋なダメージ値は全部一緒。
竜巻とブレスが氷属性付きの攻撃で威力値が60以上。
突進が無属性で威力値が並ぐらい。
怒り時は氷属性追加とかそういうのもなし。
突進以外の通常攻撃もどうだろうなーとは思うけどめんどry
背中破壊みたいに、パッとわからない効果とかないかな・・・
冬将軍をわざわざ付けるぐらいだったら、ガ2でパリーンの着地(゚д゚)ウマーしたりとか
氷耐性上げて空の旅を楽しんだほうが有意義っぽいですね~。

帰省で帰ってきた友達がwiiのモンハンをやったことがあるらしく、
MHFにも興味があるみたいなんでやらせてみたときに撮れたSS。
コッソリと左スティック長押しでSS撮れるように設定してプレーしてもらったので、
ピヨったときに力んで撮影されたんでしょうw
ガード突き!?がwiiにはあるらしく、もぞもぞしながらガ突きを出してましたよ・・・

いつの間にかこんなの追加されてたのかー。
キットやパッケのマイトレポイント30P分とか使ったことなかったんだけど、
そろそろポイントを使う部分がなくなってきた。
もう一段ぐらい庭が下に伸びそうなんだけどなぁ。
なんかマゾくない追加要素だしてくれないかなー。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

0 コメント:

コメントを投稿