2010年5月6日木曜日

5/06--【MHF】おー!おー!( `_ゝ´)フォォー! ( `_ゝ´)フォォー!

書かなかった日もめっちゃモンハン漬けだったわけですがー。
全部書くと画像がどうとかめんどくさいとか(_Д_)アウアウアー
き、昨日1日分だけで・・・

相変わらず外道突進にビクビクする日々。
突進で即死とかはまーいいんですけど、
欲を言えばこのときだけは武器種を変えたいなぁ・・・と。
フルフルやレウスレイアのHCに片手はどうも自分にはしっくりこない。
そのかわりドドとかババには動きやすくていいんですけどね。
そろそろ根性札の在庫ががががg!

ポイントをふんだんに使用した新ばっす家。
あらゆるところにモンスを意匠した生活用品があって
見て楽しむにはなかなか面白い作りでした。
風呂に浮かんでたヒプとかすげーかわいかったな~。
しかしながら昼から夜になるときのギミックが思ってたよりも簡素で、
期待していたばっすさんのめそめそ病は進行していくのでしたw

剛がうあー終了時に湧き出てきたプーギー。
るびーさんのエルとばっすさんのモモ()
大きさが違うけど配色とかぶりものが一緒の二匹が横で跳ねてて親子に見えた。

がうあー笛の演奏会に行った後。
見た目はマジでありえないほどキモイんですけど、笛の音色自体は結構おもしろくてよかった。
グラディウスとかサラマンダなんかで出てきそうなフォルムなんですが、
もうその辺のゲームってかなり古いのかな・・・
4がアーケードで稼動してたのって10年以上前か。
17歳にはさすがにわからんねw

0 コメント:

コメントを投稿