2010年5月13日木曜日

5/13--【MHF】お代はらびで

箱βでネタバレした防具のスキル見たけど、なんかすげーなw

やっぱりまだらびタイムは続く。
最近はコレしかやってないな~。
るびえんてとラビっしゅに隠れて、コソコソしながら殻を壊す作業をしております。
連続無乙らびーを7回ぐらい続けられたら北斗は卒業ですねッ!
近接も練習したいにはしたいんだけど、ゆゆうが茄子。

昨日行った唯一の普通クエがこれ。
ぷりぷりの黄金しょうゆ入れがもらえるやつかな。
とぅとぅーすの釣り上げや、黄金魚の釣りも人任せ。
ルビーさんが常時変なオーラを出しているせいでトトスに発見されまくりです。
釣りは世界のバシュ方に任せておけばいいよw

0 コメント:

コメントを投稿