2010年5月15日土曜日

5/15--【MHF】怒られるビー

(゚∀゚)ラヴィ!!
うん、これしかやってないんだw
各種行動やどの攻撃を食らうとどれぐらい減るかってのはあらかた理解してきて、
全フェイズ落ち着いて行動できるようになってきたとは思うんですよ~。
乙数も減ってきたのでそうすると次に伸ばすところはどこかというと、
火事場状態をどれだけ維持できるかってところ。
ごろりんでうまく気球の攻撃かわせ茄子w
回避率100%じゃないので、失敗して回復するぐらいなら
初手はリロード含みの小タルチュドーンでいいやーってやってるんだけど、
中盤なんかでもきっちり回避できるようになりたいな・・・
体感的にもうまく火事場状態をキープできてるときは破壊もろもろの進行がスムーズなんですよね。
らびの行動が多少腐ってても跳ね返せるだけの動きをしたい・・・

大反省会
実際のプレー中も楽しいんですけど、らびのなにが楽しいのかって
終わった後の反省会でぐだぐだチャットやってるのが楽しいのかなーってw
メソメソしてる人を見るのとか超楽しいw
猟団韋駄天やったときと似てるなーって言ったのはそのへんかもしれませんね。
うああああああ→よし次はこうしよう→(`・ω・´)シャキーン
この流れを一人じゃなくてみんなと共有してやってるのがなんかいいんですよ~。
もう一人じゃない!

0 コメント:

コメントを投稿