2010年5月18日火曜日

5/18--【MHF】いったああああ!?いってません

週後半から月曜まで。
ほんと自分にしてはたくさんのらびに行ったなぁって思う。
特に週末なんかははいじそだらけの固定討伐になんぼかいってようやっと確信できたことがある。
やっと・・・やっと一時間未満で終わる大討伐でも100マソの挑戦権を得られるようにはなったかなぁって。
あくまでも自己評価なんであれなんですが、一ヶ月前よりはだいぶマシになったんじゃないかと。
相変わらずその笑えない冗談はなんですか?って怒られそうな乙りかたもしてるんですが・・・
プレーの中に人間臭さを無くさないのがににずくおりてぃ。
すみませんすみません

ゆゆうで100マソいったわーほっくほくーってのも激的にうまいからいいんですけど、
はいじそが血で血を洗う固定支援討伐の争いにまじって
ううおおおおおおおおッ!100まんっ!いっっけえええええ!!!
ってミスが許されない状況下でやるのも本当に楽しいw
100マソいくPTが一つあるかないかぐらいってのがプレー的には緊張感があっていいですね。
乙るとか乙らないとかそういう以前に、気球支援を一回回避しそこねただけで絶望する。
そんな中に入るとやっぱり足を引っ張るのは自分なわけでして。
怒りフェイズとかにのうのうと体力満タンであばばばしてると、
これはやばいマジでるびえんてに怒られるかもしれん・・・とか心の中でニヤニヤしながらやってますw
そんなわけでして、PTに参加してくれた野良の人にはいつも申し訳ないなぁとは思ってるんですよ・・・
これに懲りたらばっすさんの募集には入らないでね~☆(ゝω・)vキャピ
スミマセンスミマセンスミマセン_ノフ○ グッタリ

韋駄天期間中しか生存を確認することができないかとんぼさん。
いっそのこと韋駄天なんかなくなれば一緒に遊んでくれるんじゃないかと思ったけど、
韋駄天がなくなったらフロンティアから完全にいなくなってしまうような気もするw
あれだけ韋駄天を続けててなんで飽きないんだ・・・
一緒に・・・もっと・・・一緒に遊ぼう・・・よ・・・(´・ω:;.:...

毎日マイトレPもらってるはずなんだけどなぁ。
日付をまたいで会いに行くと、久しぶりだね~みたいなことを言われるんですが・・・
き、気のせいか・・・!?

SPを堂々と使えるようになったぞーわぁい^^よりも、
剛武器使えないのかよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!のダメージのほうが遊びの幅的にはがっかりな気がします。
剛チケほしいんだけど、チケクエ自体あんまりいかなくなっちゃったな~。

ここからは完全に私信だー。
ばっすさんの強走飲めや楽したいでござる装備。
一応ばっすさんの手持ちとネカフェ部位を一箇所作成ででけるやつ。
---------------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
ルクスFヘッド       (ネ)  Lv7   66  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 音無珠G
フルフルRメイル     (祭)  Lv7  117  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 大砲珠
アナキアーム           Lv7  107   ●● 大砲珠, 大砲珠
レギスFコイル       (ネ)  Lv7  123  ●●○ 大砲珠, 大砲珠
SP剣士脚             Lv7  109  ■  匠珠SP
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPB1

防御値:522 スロット: 火:8 水:-1 雷:6 氷:2 龍:5

ガード性能+2,砲術王,風圧【大】無効,高級耳栓,ランナー
砥石使用高速化,業物+1,斬れ味レベル+1,心配性
---------------------------------------------------------------------------------
候補その1
空いたスロットに剛体でも突っ込めばるー風圧。
カフで換装って話だったけど、ガカフ以外に換装しても伸びるのはせいぜい絶倫ぐらい。
打ち止めとはいうものの、これだけあれば十分だろって話でもある。

---------------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
ルクスFヘッド       (ネ)  Lv7   66  ●●● 斬空珠G, 天盾珠G, 音無珠G
エクエスFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 強精珠
アナキアーム           Lv7  107   ●● 大砲珠, 大砲珠
レギスFコイル       (ネ)  Lv7  123  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 文鎮珠
SP剣士脚             Lv7  109  ■  匠珠SP
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPB1

防御値:538 スロット: 火:5 水:4 雷:4 氷:4 龍:7

砲術王,ガード性能+2,風圧【大】無効,高級耳栓,業物+1
砥石使用高速化,ランナー,斬れ味レベル+1,心配性
---------------------------------------------------------------------------------
候補その2
強精珠と天盾Gを大砲珠に。カフを砲術師カフPAにすればランナーが消えて砲術神まで伸びる
風圧小で我慢してネブラの武器スロまで使えば砲術神+ガ2も可能。

やっぱ現状だとアガトンあたりをからめた超絶防具には届かないから、
どこかしら妥協して様子みたほうがいいかもしれない。
ネカフェの塊も8.5まで様子を見るってのも選択肢だけど、
ぬこ帽のスペックは8.5追加防具が現時点で存在しているぐらいのスペックだから
今、思い切って作成しちゃってもいいんじゃないかと。
ただし、葱坊主→キノコ野郎へのクラスチェンジが必要なので、
キノコと豆のコラボレーション^^;;;とか茶化される覚悟は必要w

0 コメント:

コメントを投稿