2010年5月20日木曜日

5/20--【MHF】証をくれ

らびに夢中になっていたせいで通常素材でほしいものがてんこ盛りに。
ロイヤル用の各種素材。
黒巻き角とか砂竜の上鱗とか神苔とか骨髄とかー。
ベル証でふにょっきーかカナリアのどっちかを作りたい!
ナズチランス用のナズチ証。
ナナ双剣を作る!
がうあーガンスの強化。
おー、細かいものっていうか証がもりもり足りん。

また剛ナナと戦う日々が始まった・・・
↓入魂を兼ねて白しろ真っ白を一回やってG2入手。
↓睡眠ボマーで剛ナナ一回。
↓大剣で剛ナナ一回。
これを二週間毎日やれば予定より早く完成するはずだ!
おおおお、めんどくせー。
剛ナナはほんと戦ってて面白くないんだよなぁ。
こう・・・もうちょっとなんとかならんかったのかと・・・

剛種にしてはちっこいなずちさん登場。
これぐらい小さいとなんも考えずに突っつけるから楽なんだけどな~。
妙に毒ぼっふーんを避けられないなぁって思ったんだけど、
ちっこいサイズだったからいつもよりも接近していたせいなのかも。
とりあえず証だ、証をよこせぃ。

霞無双。
大剣の使い方が苦手でうんぬん言ってたけど、
現段階で無双なのにこれ以上ぱわーうpしたらいったいどうなるんでしょうか???
蟹掃除だけしてればよかったな~。
とりあえずチケットだ、チケットをよこせぃ。

0 コメント:

コメントを投稿