2010年5月19日水曜日

5/19--【MHF】さようならび

らび最終日。
ちょっと野良った後に珍しく知り合い同士で行けそうだったので初双剣。
練習に付き合わされる身内ざまああああ。
ああああ・・・
なんというかプレー内容自体はすげーもどかしかったw
ほとんど乙らないかわりに一歩も二歩も踏み込めてないせいで
ろくに火力貢献できなかったのではないだろうか・・・
乙らなかったから万事おkとはいかないらびの典型的ダメ状態。
なんど次のフェイズで北斗に変える!ってルビーさんにわめきながらおっぽを斬ってたことかw
悲劇でもかまいませんよ!って言う言葉に甘えて、
最後までおっぽ周辺をおろおろしていただけという・・・
これも経験ってやつなので次に来たときまで、今日あったことを忘れないようにしたいですね。

こっからさきはマジで思い出したくない黒歴史が・・・
ああ・・・これも経験だとか、募集主の苦労を知るべきとか3対1のプチいじめで
なぜか大討伐での募集主を初めてやることに。
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
見るからに募集主って大変そうだから、自分でやることは一生ないと思っていた。
もうなんかめそめそねがねがしながらなんとか開始できたころには、
らび4回分ぐらいの疲労でぐったり(ヽ´ω`)
魂が抜け、死んだ魚の目でプレーしていたらやってしまったんだ・・・
思い出したくねーw

「気がついたら違うPTに参加して気球を降りていた」

なんか他のPTメンツのチャットがいつもの色より濃いなぁ~なんてチラっと思ったんだけど、
まぁいいや・・・そんなことより装填装填・・・とかテキトーに流してて事態に気がつくのに時間が・・・
フェイズ2ですでに集中力のしゅの字もなくなってたんですよ(´・ω:;.:...
乙ってPT内に迷惑をかけるどころか、他のPTに進入して自分達以外のところにまで被害を与えるとか。
ついに地雷の枠を超え始めたなw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
やばい、もうやばい。
思い出して書いてるだけでひざをポムポム叩きたくなるぐらいの失態・・・ああ。
あの時のPTだった人達に心からごめんなさいをしたい。

らびと一緒に土に潜ろう。

今日のこの経験を次に生かすことはあるのだろうか。
一般参加者でいいと思った。そんならび最終日。

0 コメント:

コメントを投稿