2010年5月26日水曜日

5/26--【MHF】法則乱れの航路


一人のときはキャラバンの201航路。
このクエで銅石集めしてました。
属バンをやるためにキャラガン3がほしかったわけなんですが、
実際キャラガン1で十分なんですよね・・・
属バンの募集なんかに乗るとキャラガン3の人が結構多いので
負い目を感じないようにとかいうかなり後ろ向きな理由で作ったw

石を集め終わってボケーっとした後にキャラバン区で属バン。
虹色の方がいたり、貼り主の方が大練にしてくれたりと
ああ・・・これが寄生というやつなのか・・・っと至れり尽くせりな状況の中
CD聞いたりしながら二時間射的を堪能した。
やっぱ二時間ぐらいだと疲労感もそんなに残らなくていいですね~。

色集めが終わった後にちょうどよく霞さんから集合だ(゚Д゚)ゴルァ!!があって、
石田さんと石田さんのフレの四人でいろんなクエに行ってきた。
四人だと一人ぐらいサボっててもいいから気が楽でいいやw
ガンスランス無双を遠くで見ていたらベルが乙る。
裏で飲むヨーグルトを飲みながらヨーグルトを食べながらモンハンというステキなことをやってたんだけど、
予想以上にお腹の耐久値が高くて特にダメージを受けなかった。
ゲ○ピー状態になるかなぁなんてちょっと心配してたんだけど・・・

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

S県出身者には紳士が多いって知ってました?
そろそろ真の丁重さを前面に押し出していこうと思いました。

ジェビアソードだっけ?ジェビアブレードだっけ?
かとんぼさんと出会った頃、よくこの大剣使ってるのをみたので
この大剣=かとんぼさんってイメージなんですよねー。
これまたずいぶんしぶいもん持ってるなぁって思ったのをよく覚えてますw

0 コメント:

コメントを投稿