2010年5月17日月曜日

5/17--【MHF】らびに呼ばれたのでパローネしますね

急げ急げー!らびが呼んでるような気がする。
早く書き上げてらびがー。
ああああ、らびがー。

沈静お願いします。

続・らびはんたーふろんてぃあおんらいん。

ちょっとそそのかされてはんまそもやってみたりなんかして~。
基本的に全役割はこなせるようになりたいと思っているので、
こうやってわざわざ付き合ってもらえる練習タイムは貴重でござる。
各種の被ダメージ量をルビーさんから聞いた二回目ぐらいはちょっとマシな動きにはなったかな?
習うよりも慣れろってのももちろんあるんだけど、
一つの金言が何回分かのプレーに相当するってのもありますよね。

進化武器大剣を作れば先生お願いしますでモテモテになれるって話だったんだけど、
全然そんなことはなかったという・・・
数値上はもう十分すぎるほどつおいんだけどな~。
アクラのおっぽとか粉砕だし!!!
派生とか、派生先とかどうしよう・・・

霞さんを過労死させようとするばっすさんの陰謀含みのキャラバソ航路。
☆8あたりはさすがに1航路がながいのうw
キャラバンの剥ぎ取り時間は30秒でいいな。
そういえば霞さんともらび行ったんだけどSSがなかったや。
デスマーチが終わったらしこたま連れ回すか・・・

サイキョウでぁあっしゅで黒巻き角二倍うめぇ。
ばっすさんがやることねーとか意味わからないことを言ってたから、
こっちもきりきりと連れ回すか・・・
神苔とか上皮とか黒巻き角とか砂竜の上鱗とか剛チケとかがうあーの証とかなずっちょの証とかわんこの証とか

2 件のコメント:

  1. SSが進化大剣ばっかりで微笑ましいw
    かっくいいよねぇ~

    ラビは分かってくると楽しくなってきた
    けど、時間は半分でいいんだ…
    進化大剣でのににずく無双マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    返信削除
  2. >労災みさん
    最近気がついたんだけど、
    先生お願いしますって呼ばれることがないんだ・・・
    だから、自らかつぐことにしたw

    時間半分の大討伐はその分、胃にダメージが!
    旋律かけなおすばっすさんの目が殺意に・・・

    返信削除