2010年5月21日金曜日

5/21--【MHF】じょりじょり きらーん

片手でのガ2が予想以上に快適だったなぁ~。
サイズがでかすぎるせいで突発的にぬこパンをガードするハメになったときに
ズサー→そのまま突進ズサー→さらに突進ズサー
ナナの高速化によるエンドレスガードも
ガードバックが少ないせいで削り殺されずにやりすごせたり。
あとは粉塵でもガードバックしないからぎりぎりまで斬ってていいのは楽だった。
っとそんなことを書いていたらアリストのスキルが上方修正されますね。
今使ってる装備だと同じスキル構成にしたらスロットが2個余るのか・・・うめぇ。

相変わらずなずちの手の置き方は癒し系すぎる。
てがベースのモンスターばっかりじゃなくて、なずちベースのモンスを実装するべき。
にゃおーんやおりんぽで明確に肉質が柔い頭を狙ったりすると
それはそれで結構面白いモンスではあるんですけどね~。
各種行動前の鳴き声も特徴的だし・・・

たしか去年の11月頃に今日と同じようにヤマツサブクリをやってた。
同じような感じで激写したSSを加工して遊んでたんだけど、
それをエイプリルフールのときに掘り出してきたんですよね~。
律儀に笛を吹くばっすさんをみてなにか懐かしい感じがした。

初めて剥ぎ取り名人とやらを使ってみた。
二時間ヤマツサブクリをやった結果。

ばっす・・・3個
ににずく・・0個

ていねいに素材を選んだ()

0 コメント:

コメントを投稿