2010年5月23日日曜日

5/23--【MHF】キャッシュオーバー

いっ、いそげー!
このタイミングで書いておかないと内容が溜まり過ぎて後でわけわかんなくなる予感。
しかも、ばっすさんに脅されてキャラバソやってたから剛ナナノルマ消化して茄子。

つ、次に会えるのはいつになるのでしょうか・・・!?
久しぶりに会ってもやっぱ醸し出す空気がまったくいつも通りなアンドレさん。
思い出した。
がうあー二回目のアンドレさんを剛種に連れてったばっすさんが外道だと思った。
ばっすさんだったら二回目から剛種になんて絶対行かないだろうなーって
によによしながら観察してたら結局乙ったのは自分だけだったという・・・
パリーンとか食らって、わーなにこれ!!!とかかわいげのあるリアクションしてほしいですよねw
それじゃ月1で繁華街に繰り出そう!

書物もだいぶ出やすくなりましたよね~なんて。
外道ガンサーにうまい具合にすっ飛ばされてフィニッシュしたメモナス。
ちゃんとデータとして残っててよかった。
身分がはっきりわかるように顔もちゃんと撮れてればよかったのにw

こっちはこっちでまた別の外道ガンサーと行った今回初遭遇のシクレ。
寝起きですげー頭ボケーっとしながらやってたきがするw
まがまがクチバシおいしいです。
野良っちゃうとどうしてもあばばばなんかでやらなければいけなくなるので、
超適当に武器をとっかえひっかえやりたいときはばっすさんがいて本当に助かる。

大練ドーピングしてたときにキャラバン行ったやつかな?
@一回で寝るって行ってたから、無理やり長い航路に行った覚えが・・・
カトバーン無双。
らびはシルアカでおk。
禁煙すればおk。

0 コメント:

コメントを投稿