2010年5月29日土曜日

5/29--【MHF】究極の苔

ばっすさんの新型装備お披露目。
めっちゃゴツくなりました・・・
広場を一望してみて他の人のキャラと見比べてみると
あきらかにばっすさんだけでかいんですよねw

すごい久しぶりに求人区で部屋立てた。
部屋主やったのなんかいつ以来でしょうか。
ロイヤルに使うための神苔と、いきなり要求されてもいいように在庫確保。
サブクリとか全然でなかったからなぁー。
街ヤマさんもさっぱりご来店なかったし・・・
今のうちにごりごり数を入手しておきたい。

ここのところばっすさんが落ちた後にかとんぼさん登場!ってのが多かったからな~。
この二人がそろい踏みしたのはなんか久々だったような気がします。
ばっすさんがかとんぼさんに会うのを避けてただけなんだけどね・・・
剛翼を求めて錆クシャ行ったんだけど密林珠クシャなんかの後だから、
すごく視界がクリアーに感じてよかったです。
70だか80だかの迎撃戦みたいによけいなものがわんさかいたりしないしねw
しいて言えばチケット枚数か・・・

他人の運を吸い取る。
わんこ片手ほしかったな・・・(´;ω;`)ブワッ

0 コメント:

コメントを投稿