2010年5月10日月曜日

5/10--【MHF】もぐらびですか^^^;;

優良らびとしょんぼりらびの差が激しい!
もぐらびは全部ほかのPTに行ってしまえばいいのでは。
らびらびらびらび。
相変わらずくだらない被弾で乙数を稼いでるわけですが、
知り合いと行ってるからいいようなものの野良びとか恐ろしくて行けないですね。
ついでに、爪撃ちするようになったらカメラの関係上微妙に酔うんですよ・・・
前みたいに悠長にらびの顔見てやれればなぁ~。
蛇行とか最初に視点がどえらいことになるから、
中の人にダメージを与える凶悪技になりましたよw

こういうくだらないことは相変わらずうまいと
ルビーさんに呆れられたミートボール避け。
昨日は7トライ中6回の生還を果たした。
南側での生還率は上がってきたから、そろそろ中央デビューしたいところ。
そんなくだらないことに夢中になってないで、
普段の交戦時での生還率を上げなさいよと怒られそうですが・・・

ついに念願の二個目のおぽをゲットしたぞー!
証がぜんぜんないけどね・・・
寝落ちしていくカフェラテさんを見ながら、
カフェラテに睡眠妨害仕様はないのかなぁ・・・とかそんなことを考えていた。
カフェインだっけか?
そういえば、そもそもカフェラテってなんなんだ・・・
カフェラテ、カフェオレ、カフェモカ。
あれか、ヴァシム、ジェビア、ジャビアみたいなもんかね?
おおおお、なんかすげー気になってきた。

0 コメント:

コメントを投稿