2010年4月24日土曜日

アスパラ採取まで@1年

わずかな日数でもサボると今日もまた書かなくていいかなって思ってしまいますねw
ほれじゃ駆け足で。

強い弱いは別としてどの武器種でも行ける相手ってのはいいですね。
デュラスレなんかで「妙なめくり判定がない」みたいなことを何度か目にしたんですけど、
そこそこめくられたりしませんかね・・・???
自分が当日に上げた動画なんかだと1:12秒あたりの被弾なんかも
やられてすっ飛んでいく方向がおかしいような。
PT戦なんかだと竜巻二回攻撃の腕部分の攻撃判定なんかは体に密着してるとよくめくられますね。
51あたりだと多少被弾しても致命傷になることはないのであまり気にしなくてもいいんですが、
これが剛種になったときに大丈夫かなぁってちょっと不安ではあります。

猿蟹のコンガ四頭で書物集め。
書物の確率よりもほしい色のPTを構成するほうが大変だった。
はじまっちゃえば音楽や動画でも見ながら片手間でできるからいいんですけどねw

げろすの尾っぽもゆゆうですよ!バイーン。
単純強化のランスか革新のありそうな片手のどちらにしようかーって悩んだんだけど、
最終的にチョイスしたのは片手剣の秘伝書。
マイナーチェンジだと思っていたら予想外のリニューアルでした。
ってぐらい感覚が変わってて結構楽しい*:.。.:*゜:. (*´ω`*) .:゜*:.。.:*
ステキャンいいよステキャン!

初見のばっすさんとるびーさんで51がうがうあー。
予備動作の関係上、攻撃を受けるよりも離脱しちゃったほうが楽なので
ランスガンスなんかよりもハンマー太刀とかの走れる系統のほうが
個人的には相手しやすかったかなぁ。

ヒートブレードっしゅ。
SR上げなんかでガンスと一緒になるとモンスの反対側からガンスの攻撃判定が出てきて、
なんじゃこりゃーwって思ったりすることが何度かあったんですが
ガードした大剣の切れ味を大幅に減少させるというステキ能力も搭載している模様。
大剣のガード時での切れ味減少量ってランダムとかだっけ?
超絶究極に暇な時ができたら調べてみるか。

0 コメント:

コメントを投稿