2010年4月11日日曜日

先生!

魑魅魍魎が闊歩するメゼポルタでは・・・
やさしすぎるだけでは生きていけない!!!

ナナ爆発用のG2を集めつつ団チケを貰いそして祭りPも稼ぐ。
一石三鳥まさにスキなし。
たまに入魂に夢中で追加報酬貰い忘れるんですけどねw

ようやっとのお出ましですよ強撃剣晶。
問題は1.2倍して既存の手持ち武器の威力を超えられるのかということですが・・・
とりあえず泣き言を言わないために1500個ほど在庫を確保。
あとはガンスさんがバッカニアで眠らせるのを待つだけだぁ^^ノ

シクレで来た界雷。
ベルは少人数でやるといかにして帯電爆発させるかってことになってくるんですけど、
結局のところサイズゲーになってしまうような気がしますね。
ガンならともかく、近接だとサイズ次第で時間のばらつきが目に見えて多い。
ちっこいサイズが来たらホクホクです!
特ににゃおーんだと、ただでさえ早いのがちょっぱやになる感じかなぁ。
ちいさいのこい!

剛キリンの証集め。
ばっすゲーにより順調に進行中でございます。

0 コメント:

コメントを投稿