2010年4月3日土曜日

なんかいろいろ破壊は任せたー

なんか軽く休憩放置してたたときに「ににさんが韋駄天楽しいっていいながらやってたことあったっけ」
なんて言われてましたが、韋駄天やりはじめてマスター三種そろえてやるじょー!
って気合に満ちていたころはちゃんと楽しくモーレツにやってましたってw
今回のレイアは全盛期かとんぼさんにうってつけのレギュレーションだと思うんですよね~。
更新できねー!ってわめきながらかとんぼさんがゾンビ化していく姿をまた見たいやw
自分が腑抜けながらやる時間を分けられるものなら分けてあげたい・・・

今日も(゚∀゚)ラヴィ!!
ばっすさんにルビーさん。それとルビーさんのところの団員さんのカフェラテ(仮)さんと行ってきた。
練習がてらでーって言葉にあぐらをかきながら続・体で覚えるラヴィエンテ。
自分の防御力で火事場を発動させるためにはどの攻撃がどのくらい減るのかってのを知りたかったので、
過剰に体力があるときにはためしにいろいろと触れてみたりしたんですけど。
ラヴィが怒ってるときは攻撃食らって火事場発動させようと思っちゃだめみたいですねw
もぐり時の尻尾や岩。粉塵なんかは8割ぐらい体力あっても、問答無用で消滅させられちった。
傍目から見ると普通にぶち当たって乙っていき、吹きなおしも面倒でちょっと悪いかなーとは思ったんだけど、
今後のためにもオール知り合いPTのときにちょっと無茶をしてでも感覚的なものがほしぃー。スミマセン・・・
モドリ玉を調合したはずが、なぜかけむり玉が手元にあったでござる。
ためしに投げたらもわもわして乙りますた。
こんな超絶アルティメット地雷がいても100万ポイント無事に確保できて、
他の三人はほんとすげーなーって思った。
もうそろそろまともな動きの一つでも見せないとこのままでは寄生感がハンパ茄子w

終わった後は伸び伸びと普通クエ~。
ナナ片手がほしいから地味に牙を集める。だがしかしなかなかでない。
チケが二枚ってのはボディーブローのごとくじわじわと効いてきますよね。
あわよくば今週中にと思ったけど、しばらくはいるだろうから気長にやるかー。

チケの消費がない正真正銘の優良蟹。
もう半年振りぐらいに行った気がするんだけど、エリアインしてくるまであんなに遅かったっけ???
足の稼動順番を思い出すまでしばらく時間がかかって、やっぱちょくちょく近接でやらないと忘れるよな~
なんて思ったけど、まずめったに行くことがないからきれいさっぱり忘れてていいや。
次会うときはナナ片手で無双だ!!!

そういやカフェラテさんは無事に眠ることができたんだろーかw

0 コメント:

コメントを投稿