2010年4月18日日曜日

生肉乙

o(〃・ω・〃)o キラーン☆
日ごろの行いがよすぎた結果がこれだよ。
剛ナナはマジでめんどくささがハンパないので
証倍加を期待して御守りを持ち込んでるんですが、
意外なところでめっちゃらっきー!が発動。(゚∀゚)ウマウマ

もうナナの顔は見たくないなぁって思っていたところに、
次のうpは剛ナナ太刀がくるかもしれないという
知りたくもなかった事実をステキに運んできた霞さんと、
朝からインしててしおしおになった外道っしゅさんの三人で最強ティガ。
耐性+20をつけてても削りっぷりが凶悪!
耐性なしで飛び掛りを直撃するとどれぐらい減るんだろう・・・
往年のティガを彷彿とさせる強さでした。

プロハンターA級ライセンス試験と単なる疲弊の二人と別れた後は
ひたすらナナとナナ片手用装備の作成!
---------------------------------------------------------------------------------
武器スロット2           Lv1      ●● 神足珠, 神足珠
ディアンヘッド       (BP2) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クラージFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クラージFアーム     (伝祭) Lv7  126  ●● 剛力珠, 剛力珠
クラージFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛体珠, 研磨珠
イクスFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:574 スロット: 火:5 水:8 雷:8 氷:5 龍:-1

攻撃力UP【大】,見切り+3,火属性攻撃強化【大】,火事場力+2,風圧【大】無効
高級耳栓,業物,回避性能+1,砥石使用高速化
---------------------------------------------------------------------------------
でけたナナ片手用の火強化装備がこれ。
カフと豊富に空いたスロットでそこそこの汎用性を持たせられなくも・・・ない!?
SPイクスでいいって?
言うな・・・

ゲリョ・ババ・ザザミ・モノ・ルーツ
適当に思いついたやつにかたっぱしから試し切り。
もういたるところで話しに出てるだろうからいまさらだけど、
既存武器から圧倒的にぱわーうpを感じたのは対ルーツ。
おかしいんじゃないかってぐらい怯みまくるので、
のー天気に斬りかかっていってもなんとかなるレベルw
単純に倒すだけだったらこれほど適している武器はないんじゃないかなぁ。

極悪モンスターのホーミング生肉もしゅんころですよヾ(*ゝω・*)ノ

2 件のコメント:

  1. ににさんに剛翼でるなんて・・・
    かぷんこは一体何を考えてるのか!
    世界がどうなってもしらんぞー!!!11

    でも昨日のはありがとん☆(ゝω・)vキャピ

    返信削除
  2. >霞さん
    これからは本気で応援するようにしようと思った。
    そんな初春の出来事。

    その牙よこせー^^ノ

    返信削除