2010年4月12日月曜日

族ばっす

ばっすさんが虹色を引くために500万CPをルーレットで散財するという
本気で意味のわからない出来事からはじまった恐ろしいまでの属バンエンドレス。
いっぺんに集めるんじゃなくて、コツコツやればいいのに~って思ったんだけど
堅実派のばっすさんが全CPをルーレットに注ぎ込むということはよほどの覚悟だと・・・
これはいつ終わるのだろうかという恐怖心を抱えながらキャラバン区へw
途中に一時間休憩を入れたり、なぜか虹様を募集するハメになったり!!!
都合5時間ぐらいはやったのだろうか・・・
終わる頃には頭痛がすげーやばかったw
あれですね、作業プレーは二時間が自分の限界ですね。
入魂作業やプレミアムなんかで○時間やったーとかいう話を見ると、
本当に同じ人間なのかよ!ってただただ驚いたりするんですが・・・
たぶん、自分は飽きっぽいんですよ。
同じ事をやって飽きてくると脳の細胞が崩壊してくる(´・ω:;.:...

作業プレーは1日2時間まで。ににずく名人との約束だ☆(ゝω・)vキャピ

終わった後はすべてが癒しクエ。
調合術をげっとしてウハウハしてるばっすさんがちょっと面白かったw
なんか空いたポーチ枠に乙女のなんちゃらとかを
せっせと持ち出している姿を想像したら疲れも吹き飛びました( ^ω^ )ニコニコ

0 コメント:

コメントを投稿