2010年4月19日月曜日

今一度確認せよ

二ヶ月ぐらい前に母親と手紙を食ったのは白ヤギだったか黒ヤギだったかって話になり、
結局最後にはどちらにせよ手紙を食ったやつは外道すぎるって話をしたっけ。

受注したクエのマストはしっかりと確認しましょう。
クシャ玉がほしかったからクシャ研究クエで
頭ループ俺ツエーして集めようとしてたらまさかのクエ失敗。
めんどくさいから翼はいいやと思ったのが運の尽きだったか・・・
最近、確認を怠って珠の付け外しミスとか多いからなぁ。
もうちっとクエ前の確認をしなきゃだめですね。

虹だったのでばっすさんとキャラバン区で405やランダムで色集め。
昼の部も夜の部もおおむね二時間ルールのもとにやったので、
今回の疲労度は前と比べ物にならんぐらい楽だったw
やっぱ貼り主やらないだけでもだいぶ違うね・・・
これからは全部ばっすさんに・・・やらせ・・・

ポルタチケットのプレゼント。
自分だけだったら忘れて期限が切れてそうなものだったけど、
ばっすさんが貰いに行くのに便乗してコードの入力。
20万おいしいです^p^
このぐらいの金額だと栄養G作るのがちょうどいいかなーって思って
火事場ドーピング薬の在庫を大量確保。

不落さんの唯一にして最大の欠点はゲージの関係上、
予兆なく刃がボロボロになることかな~。
なんかティガの反対側でもう一人の片手がこけてたりしたけど、
リーチ極長は欠点じゃないです><

2 件のコメント:

  1. 鯖1でプレイしている。ぶりです。m(__)mよろしく~
     MHF生活を楽しみましょう。
     がんばってね~
               でわでわm(__)m by:ぶり

    返信削除
  2. >ぶりさん
    ズーミーのほうのコメントも拝見させていただきました。
    どうぞご自由にお使いになってください。

    返信削除