2010年4月16日金曜日

変動

もう春だよね~ってぽかぽか陽気対応の服装で出かけると凍える寒さになったり、
もう同じミスはしない!ってちょっと厚着をするとぽかぽか陽気になったりする今日この頃。

ただ思い出交換を目的としてやっているとマッハで飽きてくるから、
お得感をかもし出すために瑠璃原珠も一緒に集めてやるッ!って一石二鳥を狙うも
今度は瑠璃が出なくてだんだんしょんぼりと・・・
最終的には妥協してヌメリンギを採取しながら思い出交換を続行中。
次にいつ勝てるかわかりませんからね!
もりもりやってストレガナイフ6本分ぐらいは在庫確保したいところ。

アフロメン用に石柱ハンマーがほしくて遊びがてらヘヴェーでザザミと戯れてたんだけど、
なぜかハンマーの素材だけが出ない出ない。
ばっすさんと合流したときにようやっと必要数が集まったんだけど、
はんまそ強化素材を聞いて絶望・・・
石柱ハンマーなんてなかった(*^-゚)vィェィ♪

グラビもそうだけど、ナズチも6には長々と居座らないですよね。
グラビのほうは通り道だからしょうがないとして
ナズチはすぐ移動するぐらいだったらそこ行くんじゃないよって思っちゃいますw
らび用にハンマー作成するべきってばっすさんが言ってたけど、
はんまー分の証まで@18・・・
めんどkうpで実装されるテオハンマーに期待しちゃったりなんかして☆ミ

2 件のコメント:

  1. 始めましてブログランキングからきました。
    本当に変な天気ですよね。4月なのに雪が降ったりして

    ゲームが好きでフラッシュゲームのサイトを作りました。
    http://flashmogu.110mb.com/よかたらのぞいてください

    返信削除
  2. はじめましてー
    妙ちきりんな天候のせいでキャベツとか超高くなっててすごいですよね。

    サイトのほうは時間があるときにでもよらせていただきます。

    返信削除