2010年4月6日火曜日

恐怖お仕置きタイム

終わりのないのが『終わり』それが大討伐。
なんかうまくいったよヒャハーって思った次に同じことやってダメダメだったり。
なにが真実なのか誰か・・・
そもそも、けっこう流動的なものだったりするんですかね。

狙い撃ち付く装備が手持ちからちょっと手を加えて作れないかな~ってシュミュってみたら
クラージ胴を作成して後は手持ち品だけでおkなやつが出てきたので、
ごーる石をほりほりしたら小一時間で完成。
ちょい前に値引き交渉術という狩人スキルを覚えたんだけど
お買い物だけじゃなくて武器防具の強化や珠の付け替えなんかにも適応されておもしろい。
強化中にチョリン♪って音がして発動するとなんかちょっと得した気分になるのですよw

ラヴィエンテ用の狙い撃ちガンナー装備として新調したのがこれ
---------------------------------------------------------------------------------
武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
クラージFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFガード      (伝祭) Lv7   92  ●● 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 抑反珠, 抑反珠
ストレガFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 抑反珠, 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:446 スロット: 火:7 水:10 雷:10 氷:7 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,麻痺無効,狙い撃ち,見切り+2
火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,餓狼+1
---------------------------------------------------------------------------------
足はエクエスでもだいじぶ。
どっちかというとエクエス足のほうが持ってる人多そうですよね。
色合わせたいからストレガ足も作らなきゃいけないと思ってたのになぜか倉庫に入っていた。
作った記憶も使った記憶もないんだけど、いったいいつ作成したんだろうか・・・

なかなか募集が見つからなくて探しまわったり。
せっかく見つけた募集が過密区で、うまくみんなで合流できなかったり。
そんなこんなで結局ルビーさんが募集することになったんですけど、
募集主はやたらと大変そうですよね~。
知り合いならともかく見ず知らずの人、それも大人数をまとめるのは胃が痛くなりそうです。
自分が募集主をやることは120%ないでしょう。
金魚のフン(゚д゚)ウマー

殻を壊すために殻を破れってなわけでヒレ撃ちにほんのりシフト。
単純にこっちのほうが早く殻壊せたんだけど、
逆にいつもの位置ではちゃんと殻に複数ヒットできていないという可能性もあるわけでして・・・
ヒレ撃ちしていると頭突き刺し時の予備動作を呼吸音で判断すると
対応が遅いときが多々あったんですよねー。
尾っぽふりふりを見たら即ポジションを変えていかないとダメなのかなぁ。

どうしてこうなった。
これはこれで貴重な体験だったらしい。

0 コメント:

コメントを投稿