2010年4月7日水曜日

もぐらびだって

霞さんが韋駄天だったりいろいろだったりで忙しくて相手をしてくれなかったので、
ここ数日は泣く泣くらび行ってましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんかすげーいいタイミングで現れた物体Bさんと三人でクエまわし。
らびガンナー装備で使ってみたら、コムラダの大根足がこれはこれでいいかーと
ににずくさん内で再評価されたので剣士装備をややリニューアルして使用。
肝心のコムラダ足がよく見えるSSがなかったんですがw

剛やまさんで8・9割はクエ内容を消化したと思われるので、
ヒレ落としして剥ぎ取りボーナスタイム後。
螺旋階段にヒレを伝わってもどろうとしていた霞さんが見えたから、
出待ちをし、攻撃するフリをしてヤマさんから降りられないようにするいやがらせ。
尻餅をつきながら押し込まれていく様を堪能。

らびにいきますか? はい/いいえ
るびさん、カフェラテさん(ヤング)、ばこたさん(再会)と合流して酒場タイム。
この出発前にみんなで集まるのがすげー好き。
なんかこれから出かけるぞー!って空気がいいんですよw
実際のクエが始まると、乙るたびに胃に穴が開いたり暴言が飛んできたりしますからね・・・
癒しの地、酒場。

乙率急上昇で気まずさマックスの変わりに、
ヒレ撃ちのほうが最終P高いことが多かった気がする。
ここ数日間はらびに行くことが多く
自分で物を見て一つの真理が見えてきた。

「潜らないらびを引けるように祈る☆ミ」

他のPTは潜りまくるらび引けばいいよ(ΦДΦ)

2 件のコメント:

  1. ヤマシさん時
    霞「ヒレ伝いに戻れそう!((o(´∀`)o))ワクワク」
    おにずく「そーい!」

    ('A`)

    立ち位置おかしいと思ってたんですよねw

    返信削除
  2. >霞さん
    なんか文章にすると結構ひどいことしてるなぁとは思うんだけどなーw
    ヒレを伝って戻ってくる霞さんが悪いッ!

    返信削除