2010年4月1日木曜日

|д゚)

なんかいろいろ体調がやばいのですががががg
今日は約束事をしているので手短にッ!
いつもと変わらんかもしれないけどw

賛歌書レウスでお肉を食べるのをコソーリと見守るの図。
昨日お肉の話を書いてたから思い出したんだけど、
9から10への移動のときにお肉をあらかじめ置いておけば食べたっけーってのを思い出した。
9に直置きでもいいんだっけ?
2・3年前ぐらいにGのやつだっけかなー。
なんかお肉や爆弾だけでレウスを倒す動画をどっかで見た気がする。
さすがにFの体力じゃそこまでできないだろうけど、久しぶりに肉置いてコソコソしてたら楽しかったやw
また眠り肉でも持っていって試してみよー。

いつぞやにうpしたときは視界範囲拡大真っ最中だったんだけど、
今現在やるとギザミの食事タイム中にファンゴ様を処理できそうな勢いですね。
おんまし面白いクエじゃないんだけど、二人でやるぶんには意外とチケに対して時間効率のいいクエ。

ばっすさんの睡眠剣によって尾っぽが切れなくなったテガ。
睡眠バグなんかはあんまり頻繁に起こるような現象じゃないんですけどねー。
ばっすさんが使ったときに限って発生しちゃってちょっとかわいそうだったw
使用中は尾っぽは攻撃しないほうが無難かもしれませんね。

0 コメント:

コメントを投稿