2010年4月17日土曜日

保護色では釣れない

限定状況さえ作り出してあげれば今のレベルでも十分実戦での活躍が!
あると思いたい・・・そんな中途半端レベルの自分の進化武器。
クシャ玉が1個もないから研究クエもっと行きたいなぁとは思うんだけど、
密林での劣悪な視界でプレーすると思うとちょっと躊躇しちゃうんですよねw

ばっすvsリオレイア亜種
カフの元・桜を求めてプーギーとなんちゃら。
一応手元にほしいなぁっていうはらへり-10カフは必要数が10個らしいので
むやみな連戦は必要なさそうでちょっぴり安心。
デュラの凍傷がどの程度の脅威になるかわからないけど、
場合によっては耐雪なんかも必要になったりするのかな・・・

カエルの色がプレイヤーごとに違うということに気がついたとぅとぅーす戦。
カエルを久々に使ってどうでもいいことを知る。
そういえばいつも釣り関係はばっすさんに投げっぱなしだし、
逆ガノとか実入りのわりに手間がかかるから2・3回しかやったことないんだよなぁ・・・
魚の視覚的に赤のほうが釣れやすいような気がしますよね!

限定状況その2
瞬間火力が必要な場面ならッ!
やってるときに思ったんだけど、笛ドーピングに火事場状態だったら
既存の手持ち武器でもまったく問題なく転倒させられますよね~。
なんかSS見てたら無性に大福食べたくなってきたや・・・

妙に攻撃が痛い適正ドド。
この日は久しぶりに尾っぽまでちょんぎることができたんだけど、
ただ倒すだけだったら適当に戦ってればいいから楽だけど
顔やおぽの破壊を意識すると途端に難易度が・・・
次に行くときは火炎剣装填の大剣で行ってみたいなぁ。

本日でばっすさんの700系航路が終了。
落とし穴爆弾だっけか?
たしかそんな名前のキャラバンアイテムをはじめて使ってみたけど、
見た目はただの落とし穴だった・・・
毒撃爆弾みたいな大きさのタルが周りに配置された落とし穴を想像してたんですけどねw
ボマー付きで行ったんだけどこのアイテムにも適応されるのかな???

0 コメント:

コメントを投稿