2010年4月26日月曜日

絶一きた

もくもくとSRのポイント稼ぎ。
秘伝書装備であろうともやっぱり基本は変わっておらず、
PT時にSAを維持するためにはうかつに斬り上げ始動のコンボをやらないようにしたりとか、
むやみやたらに密集地でステップキャンセルしないってのは地の型のときと一緒ですね。
ジャンプ二段にSAがあるぶん天の型のほうが共存の為のバリエーションは多そうですけど。
もう何度目だっていう下位スタートが飽きずにノリノリでできるのは、
いろいろ考えることがあって新鮮だってことなのかなぁ。

真封龍剣【絶一門】
こんな形でまた再開するとは思いませんでした;;
レア3開放時点では圧倒的な属性値。
加えて属性ダメージも通る下位時点だとそのスペックはまさに破格!
これで対こるーやアカムは安泰ですね。

ふおぉぉぉ・・・キョロッ!・・・キョロッ!
びたーんびたーん
ずりずりずりずりずり
ずももももももももももm
どこーんどこどこーん
|ω・`)ノ やぁ、ヴォルさんだよ☆ミ

2 件のコメント:

  1. またまた遊びにきちゃいました(ノ´∀`*)
    にこずくさんは、片手剣にしたんですねφ(゚Д゚ )フムフム…
    うちは太刀しまぁした~ww
    色々動きを考えるので楽しいですよねぇ(*´σー`)エヘヘ

    まぁた遊びにきまぁすw

    返信削除
  2. >にちゃんさん
    太刀も面白そうでいいですよねー。
    あのモーション個人的にも好きなんですよねぇ。
    動きで考えられる部分ってのはほんと楽しいですから、
    これからもこんな追加があるといいですねw

    返信削除