2010年4月29日木曜日

冬将軍はじめますた

さてと、ラスタにチャチャ狩りさせながら書こうw

教官・・・(´;ω;`)ブワッ
ラスタ用にウナペルトがほしくて維持キャラで先輩後輩クエに行きまくり。
たぶんハンターランク10限定でのセリフなのかな?
やっぱ妙に細かいですよねー。
未だに茄子のことを聞いてくるマイトレ娘も見習ってほしいものです。

ほ~ら、高い高ーい。
霞さんとパラ尾さんの三人で初見剛ガウア。
純粋につおくなってた。
ちょい体力が高い気がしたけど経験を積んでいくうちに慣れるのかな・・・
今すぐほしい!って武器は別にないけど、楽しそうだからちょくちょく行きたいところ。

防御力的な意味でこの日最高難易度だったHCレウス。
減りっぷりが半端ないので、剛デュラなんて目じゃないほどの鬼畜ゲーだったw
尾っぽたゆたゆんちゅえー!
懐に飛び込む片手剣にとって足削りとかが致命傷なのはやばすぎる。
油断してなくても次の瞬間にはBCですよ!
上位とか考えたくないですね・・・

闘技場チャチャ15匹クエ。クエの名前は忘れた。
上位に上がってからは一人でやるには骨の折れるクエばっかりだけど、
これは息抜きでやるわりにはポイントが1000もはいっておいしいクエ。

めずらしく昼にインしていたかとんぼさんと剛がうがうあーペア狩り。
体力が高く感じてしまうのは手数がまだ全然出せてないってのもあるんだろうなぁ。
めっちゃ真面目にプレーして、すごい疲れたけどすごい楽しかったw
徐々に自分たちが追い詰められていく感覚がたまらん。
この感じがあるからこのゲームやめられないのですよ。
圧倒するのも楽しいんだけど、状況を打開していくのも楽しい。

0 コメント:

コメントを投稿