2010年4月2日金曜日

ルビーエンテ!!!100マソいかないと・・・

ズボンを下ろしてくださいというのを聞き間違えて、
パンツを下ろしそうになったりしている今日この頃。
ここのところの体調不良とはまったく関係なく今日は病院に検査を受けにいってきたわけですが、
病院で飲むジョアって異常なおいしさですよね。あれはなんなんでしょうねー。
メロンを食べたら風邪が治る!と同レベルの思い込みなんでしょうけど、
なんかちょっと元気になった気がするんですよねw

ラヴィエンテといえばプロハンが血で血を洗う争いを繰り広げ、
戦っている相手はもはやラヴィではなくPT間のキルゲームというイメージなのですが、
たぶんだいたいあってるんじゃないでしょうかw
普段から鼻提灯でもつけてそうな適当ハンターにはガクブルものの領域なわけですが・・・
前日約束していたので火事場ガンでのラヴィデビューしてきました。ええ、いまさらですよ・・・
乙って体で覚えろ理論のににずくさんがめずらしく予習をしたり、
ルビーさんからいろいろ話を聞いたり、
ばっすさんもルビーさんも慣れてるのか変にプレッシャーをかけてきて、
ちねって思いながらもとりあえず募集があったところに突撃ε===(っ≧ω≦)っ
ばっすさんが練習PTの名目で募集してくれたので、あくせくしながらもなんとか無事!?乗り切ることが・・・
この手のやつはほんと単純に経験がものを言うので、そのうち数をこなせばきっとなんとかなるはずだ!
自分自身は進化武器を作るつもりはないのでポイント稼ぎとかいいかな~なんて思ってたんだけど、
ばっすさんが強化してるみたいだから少しでも稼げるようにはなっておきたいな~。
ミートボールの嵐の中を二回生き残ったよ☆彡
直撃さえしなければ地面見てれば意外となんとかなるんですね(*^ー゚)vブイ♪
すみません調合分のモドリ玉を忘れましたすみません。

わけわからん未知の領域に踏み込んだ後は剛わんこでさえ癒しクエ。
久々に通常リーチの片手で行ってみたら、予想以上にやりにくくて困った。
ドンちゃん片手でわんこ行けるようにつくろうかな~なんて思ってたけど、
これはヴァッサーでいいかもしれない・・・

2 件のコメント:

  1. ばっすうぞう2010年4月3日 18:11

    北斗さん殻まだですか^^^;;;;
    身内PTで本気出し過ぎだろう…><
    100万とかほんとにどうでもヨス!
    ににずくさんの進化派生Lv100を
    期待してますよ( ^ω^ )ニコニコ

    返信削除
  2. >ばっしゅうぞうさん
    もうあきらめんのかよ!
    派生後ビリビリさせるって言っただろ!
    米虫食えよ。

    レベル100は24年後完成予定。
    なんか単純にアワアワしながら北斗でやるのがちょっと楽しいよw

    返信削除