2010年4月9日金曜日

ギザミオンラインR

うあああああああああああああああ片手剣かっけええええええええ!!!
すてっぽ♪すてっぽ♪
しょっぱなが消し忘れチャッカマンだったから正直期待してなかったんですよ・・・

ににずくさんがシクレに興味を持ったようです。
霞さんをナンパしてまたまたいいタイミングのばっすさんも合流して三人でゴー!
ランダム決定機能でもあるんですかってぐらいみんな思うがまま適当な武器でやってたきがするw
そんなことやっててもシクレギザミがうますぎるので、
普段の入魂の6割ぐらいはもう稼いでしまったかもしれない。
ギザミがうまいのか。普段の入魂が少ないのか。

韋駄天以外でかとんぼさんの生存を確認するのは久しぶり。
棺おけに片足突っ込んでても、韋駄天さえあれば何度でも蘇るんじゃないかっていうゾンビっぷりw
そういや、ずいぶん前に「ににさんは飽きないの?」って
モンハン飽きないかかとんぼさんに聞かれたことがあったけど、
逆に「かとんぼさんは韋駄天飽きないの?」って聞きたいやw
ひたむきにまい進していくその姿がすげーまぶしくてすげーうらやましい・・・
またいつの日かかとんぼさん体験コースとかやりたいなぁw

突き上げの対処が困難なら、発動前につぶしてやろうという思考。
抜刀時でもアイテムが使用できるという片手剣の特徴を生かして、
潜った瞬間に掘り起こしてやろうと思ったんですが・・・
アルェ、どこかで怒り時でも音爆効くってのを見た記憶があるんだよなぁ・・・
実装時ぐらいだったと思うんだけど、へーそうなんだ~って。
非ホストだったからまた改めて時間があるときに調べておこう。
ああ、特異であのお話です。

あふろめんだとぬこから名前呼んでもらえなかったよー。
ばっすさんが言ってたように、知名度がある程度いかないと会話増えないっぽ。
名前を覚えられた狩人とかそのへんなんですかね~。

フンフンッ
横でアッピルしてたらガルルガが泣いてあやまった。

0 コメント:

コメントを投稿