2010年4月27日火曜日

迷う前に突っ込めー

ああ・・・いろいろあってもうこんな時間に・・・

キングサイズのデュラガウア。
ああ、これでキングなのねってぐらいけっこー普通だった。
入門区での募集はどれもだいたいすんごい勢いで埋まっていくから、
いけそうだと思うやつには素材もへったくれもないぞ!
ってな感じでかたっぱしから参加してます。
今はとにかく新しい動きでの経験がなによりもほしい。

よくしたもので、それぞれのHC武器で必要な素材入手のためか
フルフルに行けば大剣に囲まれ。
ババコンガに行けばランスに囲まれる。
~でないですねーみたいな会話がされてると、話題に参加できなくてちょっと悲しいw
自分もレイア行ってHC片手作りたいは作りたいんだけど、
今んとこ100%麻痺閃光でフルボッコってパターンしか遭遇しない悲しさで早くも作成を断念気味。
なにかを思い出すと思ったら銀ガンスの真骨頂だ・・・
あれも閃光ぼぼぼーんでこれならもういらないやって思ったっけwマロン()


ハードコアのババコンガさんつおいです。
追加された特異固体のクエをなんとか一通りクリアーしたけれど、
どれをとっても一応クリアーできましたねwってレベル・・・
ババコンガはお肉使ったりタル使ったり無駄に遊び心入れられる部分があって楽しい。
爆風の中から岩が飛んできたときはほんと驚いたんだw
麻痺ブレス食らった時なんかは、もう撮り直ししちゃおうかな~なんて思ったっけ・・・
これに限らずですが、やっぱ余計な行動したときって被弾してますよね。
軸が合いそうなときは一撃我慢しなきゃいけないのかなぁ。
ステップの連続で移動していると連ザを思い出します・・・

0 コメント:

コメントを投稿