2010年4月13日火曜日

かけらもりもり

ううううう・・・
親知らずを・・・
すごく・・・痛いですil|li(つω-`。)il|li

疲労困憊の17歳()が腑抜けているので増援を召還してシクレ。
昼の沼地でも髪色に黄色がからないように絶妙なブレンドを探しつつ参加。
微妙に1クエごとの参加が遅かったのは床屋に行ってたからですw
シクレ中になにやっとんじゃい!って言われそうだったので
ナイショでコソコソと・・・
肝心のシクレ的には超絶効率回しをしないかぎりはギザミもサルもあんま変わらんですね。
かけらがいっぱいたまっておいしいです^^^^vv

シクレが終わった後は合流した霞さんのフレのメラルーっぽい人と
ばっすさんのくそきゃらばん航路へ。
もうかれこれ一年半ぐらい前になるのかな・・・?
りおんさんに誘われてどこぞのドンドルマに行ったときにこの方と会ったんですけど、
話せばクソ長くなる理由によりよーく名前覚えていたんですよ。
今ではもう立派なベテランハンターですね。
袖振り合うもなんちゃらな縁でも、昔からやってる人がこうしてまだ続けているってのは
なんだか妙にうれしかったりします。

ばっすさんからのリクが妙に多い微妙クエ適正グラビ。
なんか結構やったせいか妙にこ慣れてなんだかちょっと楽しくなってきたような気がしますw
6に行かないグラビは地雷!

2 件のコメント:

  1. お誘い頂き感謝感謝でありますよ(´∀`)
    髪の色結構変わったな~って思ってたら
    床屋にちょこちょこ行ってたのか!!

    自分が気付かない人間みたいでちょっとショックだったのに
    /(^o^)\ナンテコッタイ

    返信削除
  2. >霞さん
    火事場飯を食べるフリをして床屋!
    どうして・・・どうして気がついてくれなかったんですか;;

    返信削除