2010年4月15日木曜日

おもひでぼろぼろ

長かった・・・
ばっすの呪いにかかって早半年。
増えていくのは珍妙な腰ミノばかりなり。

久しぶりの勝ちクエに気合を入れワクワクして行ったら、
ヒプがあまりに早く倒れこんで( ゚д゚)ポカーンとしたときのSS。
ヒプ繁殖期に31カテゴライズがあったことに驚いた。
クエ時間・変換枚数共にものすごいので、もりもり思い出に交換されていく。
最近はこんなクエがあって、便利になったんですねぇ・・・と、しみじみ。
そういえば、維持要員育成で新人区にいたときに
「ヒプノクック募集@3」みたいな募集が流れてたんですが、
ヒプノックってヒュプノス+クックでヒプノック???
お正月イベのときにタイガー+レックスでティガレックスだよーって教えてもらって
おいおいまじかよー!ってすんごい驚いたんだけど、
もしかしてモンハンのモンスター名ってそれっぽい意味で名付けられてたりするんです・・・?

思い出集めしたり剛力でねーとかやった後に霞さんと遊んだんですが、
そのときのSSが一枚もない!!!
ああ・・・再起動させたときに設定忘れたままログインしたのかもしれない・・・

一緒にいたときになにをやったかはココ!

うむ。合法的手抜き。
画像がないから仕方がないですぅ><;

Q:こんなときどうすればいいかわからないの・・・

A:爆発すればいいと思うよ

SSが撮れてなかったことに絶望して思い出集めなんかをやり広場にもどってきたら
ピコーンピコーン音がしてうるさいなぁって思ってたらばっすさんの維持要員だったw
足回りを軽くして自由に動きたいってのや、
別ゲーやってた頃に集団でいたせいか視野が狭い方々ってのをイヤというほど見てきたので
フロンティア稼動当初から少人数で活動してきたわけですが、
自由な反面こういう維持要員を駆使しなきゃいけなかったりとかが面倒ですよね~。
ばっす帝国がんばってください^^^^^v

時代はどくどく。
毒のスリップダメージとかバカにできませんよ。
なんかレイアのサマーソルトがよけられない。
この日だけで三回はブチ当たったはずw
こんな凶悪技をよけられるとかみんなプロハンすぎる。

お久しぶりです謎クエさん!
なんか懐かしさを感じるぐらい久しぶりだった気がする。

2 件のコメント:

  1. 合法的手抜きに吹いた(゚Д゚)
    まさか自分の記事にリンク貼るとは思わなかったw

    とりあえず爆発するといいと思います
    m9( ゚Д゚) ドーン!

    返信削除
  2. >霞さん
    本当はしっかり記事を書きたかったんです。
    しかしながらSSがなかったので断腸の思いでリンクを。・゚・(ノД`)・゚・。


    うおーSS撮れてねー!

    ピコーン!

    霞さんのところにリンクで飛ばせば一行で全てすむじょ^p^

    返信削除