2010年4月14日水曜日

しおしおキャラバソ

昨日久しぶりに自分のブログをIEで表示してみたら絶望した。
今日も歯医者で消毒があったので、時間前にちょこちょこいじってみたけど・・・
前よりましになってるといいなぁ。

ブログを書くにあたって注意している点ってのはいくつかあるんですけど
■訪問者の標準環境に合わせる
今現在だと1024*768。
いろいろ変えてみたもののまだまだ重い・・・

■~ラスタ。~針は必要時以外はなるべく書かない。
長くなるから理由は割愛。
今年の一月分の記事だけは意図的に書いてみたけど、やっぱ何かが違った。

■むやみにモンスや装備の批判は書かない
ただしシェンとガンランスは除くw

なんかじゃかじゃかいじってるときにいろいろ考えたりしたんだけど、
自分の周りのブログやってる人なんかは、どんなことを思いながらやってるのかなぁって
今度時間があったら聞いてみよ~って思った。

猟団維持要員を育成中。
教官とかいうラスタが付いてきたんだけど、クエ中にしゃべりまくってて笑ったw
かなりテキスト量も豊富な感じ。
バスタといい妙なところで力が入っている!
そういえば受け継いだ猟団Bを証猟団として運営しようと思ってたんだけど、
まだそういうのってニーズがあるのだろうか・・・

続・しおしお中のしおっしゅと700系航路。
きゃらばそはクエ終了後とっとと次のクエに行ってくれればなぁ。
どうもあの時間で気合が間延びしてしまうような気がする。
早くなったら早くなったでせかされてだめだーとか言いそうだけどw
グラディウスのボスラッシュなんかは結構楽しいのにな~。
なんでモンハン版ボスラッシュっぽいキャラバンは微妙に感じるんだろう・・・
不死鳥は何度でも甦えるずく。
ルビーさんが来てからもきゃらばっしゅ。
長かったばしゅ航路もようやく終わりが見えてきたようです。
☆8はスルーでいいよね( ^ω^)

物を噛むと奥歯が痛いからヨーグルト食べまくってたらお腹がががががg

0 コメント:

コメントを投稿