2010年4月10日土曜日

guts

衝撃の事実が発覚。
クーラーミート売ってたのかよー。
地道に焼いていた日々プライスレス。
祭りPで手に入れたクーラーミートG。遺産の眠魚。そして販売品のクーラーミート。
ついに病気対策は完璧となった。

久しぶりにランスでチケアクラ部屋を見つけたので潜伏。
プチブームの頃は僕も話の種に行ってみようって人がそこそこいた気がするけど、今は全然人が集まらないですね・・・
にゅるにゅるやって、今日はそこそこ虹色鉱石が出たなー。
ランスはガードのおかげで火事場してても安定感があっていいですね~。
怖いお兄さんは笛+αのほうに行ってるので多少気楽にやっててもいいのがステキ。

完全にばっすさん向けの調べ物。
そのときの会話も含めての説明だから、コレだけ読んだ人はちょっとわかりにくいかもスミマセン。
火事場飯を食べた状態で根性札がちゃんと発動するかっていう確認ですね。
完全に予想通りの当たり前だろって言われそうな結果だったけど、
こういうのは一回きっちり自身で確認しておかないと・・・
最大体力からの割合で発動なので火事場飯で最大体力が50しかなくても
現体力が四割を切っていなければ問題なく発動。
一般的な-50飯からだと火事場が発生する栄養剤G四個目からは札は発動せず。
剛ヤマさんに持っていくってのは保険としてはかなりいい使い方かもしれませんね。
所定ポジションまでの移動→栄養G三つ→強走→栄養G
最後のGを飲むまでは発動条件を満たせる!
リアル心配性向け。

MHFではラオに近接で行ったことがないって言ってたので、ばっすさんを連れて近接で71ラオ。
久しぶりに行ってみたら最近の武器はここまで強くなったのか~ってのを実感。
二人でも最初の1エリア交戦すればなんか十分っぽかったですね。
もちろん玉は出ましたよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

0 コメント:

コメントを投稿