2010年4月25日日曜日

弱くてニューゲーム

今日一日だけで片手の盾コンだしまくって怒られてる人を二回も見ました。
稼動当初はたっまーに見た光景だったけど、
HR500が条件の秘伝書装備でこの光景を見るってのがなんとも不思議な感じがした。
自分は盾コンを一切使わない!
ってことはないんですが、今なんで盾コンを出したの?って人に聞かれたら
明確な理由を説明できる時以外は使用を控えたほうがいいかもしれませんね。

なんか単純に使ってて楽しいSR片手剣。
前ステップが風神ステップになったりとか、
ジャンプ斬り二段がカサンドラのヘヴンズジャッジメントみたいなのだったら
もっと脳汁ジュルジュルだっただろうな~なんて妄想をしながらポイント集め。

呼び出しキャンセルを食らったルビーさんんといろいろなSR稼ぎのクエ。
行った事のないハードコアクエもいっぱい行った。
ぼっふーん。
いろいろとひどいことになったババコンガw
ハードコアで追加された特異固体の動きはあえて書かない!
攻略的な完成度とかそういうのはどっか横に置いておいて、
ちょwwwなにこれwwwみたいな楽しさがいっぱい詰まってると思うw
これだけいろいろと楽しめる要素があるのに、秘伝書システムは一部のものってのがホントもったいない・・・
これからやろうって人はぜひ先に下調べとかしないで、
まっさらな状態でハードコアクエに挑戦してほしいなぁw

ルビーさんにげてー!
フルフル先生必殺のスナイポがルビーさんを狙う。
あれどうやって対処すればいいんだろうw
追加の特異固体はみんなやんちゃ坊主になってます。

0 コメント:

コメントを投稿