2010年4月5日月曜日

超合金殻

人は挫折を乗り越えてこそ真に強くなるのだ(キリッ
il|li(つω-`。)il|li
殻を壊すためには自らの殻を破らなければいけないのですよ!
6回?何回?
初めて見た両牙ぽっきん。
こんなに大きい生物は普段何を食べて生活しているんでしょうね。
とぅとぅーすを10匹ぐらい食べないとおなかいっぱいにならない気がするんですけど・・・

ラビ行った後にせっかくだから進化武器で何か行こう~ってことで牙テオ。
ランスさん翼まだですか^^^;;;;;
強なんちゃらは日替わり調合でしかもらえないみたいなので、早くその日が来てほしいです。
睡眠剣と1.2倍撃を合わせれば多少レベルが低くても、
まだ存在意義がでてきてくれる・・・と思いたい。

やっぱヴァッサーですよ~な剛わんこ。
片手のリーチ長はいいですよね。
使っててほとんどデメリットを感じないのがいいし、
わんこにはちょうど旋回半径外から切っ先を当てられるのが楽ちんでいいなぁ。
8.0では剛武器にわんこランスが追加!しかもこるーの牙を素材で使う!
・・・という妄想。

0 コメント:

コメントを投稿