2010年4月4日日曜日

味つきせんべい育成

「リオレウスと外道っしゅ」
インしたら渓谷素材ウマークエの謎黒が来ていたんでばっすさんと連戦。
2444.1の巨大レウスが出たときにパシャリ。
運搬業で春夜鯉おいしいです。

いつもクエストに参加するのに、自分だけ妙に遅いな~って思ってたんですよ。
クエストボードがリアルタイムで更新されることを今日はじめて知りました!
いつも、右下の名前のところに受注チケのアイコンが表示されてからボード見てたんだ・・・
どんどん表示されていくクエストに驚きつつ、いったいどれだけモンハンやってきたんだと・・・

うへへへへへ、ラビしか行ってねー。
三度目の正直でににずくさん死亡最小記録を更新する1乙討伐。
初の100マソPも達成してすっかりラビ中毒。
なんかね~。単純にすっごい楽しいんですよw
ラビ行く→終わった後ルビーさんのプチ講座→それ試してみたい→またラビ
ルビーさんの教え方が上手なのかなぁ。
いっぺんにあれやこれや教えてくれるんじゃなくて、ちょっとずついろいろな事を教えてくれるんですよねー。
おかげで詰め込みすぎて混乱するんじゃなくて前回より一歩前進。
次のプレーもまた一歩前進ってな感じでできるから楽しいのかもしれない。

せっかくなんで進化武器も作ってみた。
すっごい強くなって強激なんちゃら込み込みにすれば先生お願いしますゲーができて、
モテモテになれるってばっすさんとルビーさんが言ってたから大剣にした。
自分の周りで大剣作ってる人いなかったしちょうどよかったかな。
しかし、進化武器の派生前ってどれもあんましかっこよくないのがなぁ・・・
大剣はせんべいだった。

別れ際ずく「明日の午後はちゃんと韋駄天やるよー」

午後ずく 「ラビたっのすぃ~。あばばばっば^p^」

もうねー、全チャでラヴィ募集が流れてるの見るとがまんできなかったです。
それでも一時間ぐらいは韋駄天やったからウソはついていないッ!
箱入り娘の野らびーデビュー。
すごく・・・楽しいです・・・(*´ω`*)

2 件のコメント:

  1. ランキングから飛んできました(*´σー`)
    初めまして~足跡ぺたりです。

    ラビ、3回ぐらいしか行ったこと
    なかったんですけど・・
    記事読んでると何だか
    勉強してまたいきたくなりましたw
    あばば^p^って楽しいんやろなぁww
    またふらふらっと遊びに来ます( `・∀・´)ノ

    返信削除
  2. >にちゃんさん
    はじめまして~。

    数日前までは自分も両手で数えられるぐらいしか
    らびに行ったことなかったんですけどねー。
    周りに助けられながら、行ったら行ったで結構楽しかったんですよw

    ガチガチの攻略記事や謎のルールなんかもあって
    間口が狭く感じちゃったりしがちですが、
    機会があったらぜひにちゃんさんも行ってみてください!

    返信削除