2010年3月31日水曜日

生肉ストラップ

おはは、なんかクシャミがよく出る・・・
これはちょっと生姜湯でも飲んだほうがいいかもしれない。

剛なずっちょ戦での1コマ。
うっかりペイント切らしてしまい、探し回ってたらココで寝てた。
森丘ナズチが寝るのはよく見たことあったんだけど、
沼地だとこんなところで寝るんですねー。
ちょっと攻撃したらすぐ倒せたから瀕死時の寝床はこんなだだっ広いところらしい。
いつかの記事でも書いたような気がするけど、手の置き方がかわいすぎる。

モンハンといえば肉ですよ肉。
チケティガは数少ない自然にお肉を使えるクエなのがいいですよね。
新モンスはフォルムがティガ系なので、攻略にはお肉が鍵になるはず!

死にマネで乙ってみたり。ランゴに刺されて乙ってみたり。そんな謎紫。
クエストの詳細で確認したら「達成数:1」って表示されててさ・・・
頭とか出ちゃったりなんかしないかなーなんてルンルン気分で剥ぎ取りしてたw
だれだよモス一匹倒したのー!!!まぎらわしいんじゃー!
ああ・・・すみませんすみませんすみません・・・(´;ω;`)ウッ…

「朱雀と私」
ばっすさんが癒されたいってリクしてたどすらんぽ二匹クエ。
こんなときじゃないと出番がありません。
次のお披露目は二ヵ月後です。乞うご期待。

0 コメント:

コメントを投稿