2010年3月4日木曜日

鳴かねば撃たれまい

やべー時間がねー!
はやくインして遊びたいから例によって手抜きマックス!

なんかさくさくっと行けるような求人募集はないっかな~って板の前でごそごそしてたら霞さん登場。
すごい身近に元ネタがわかる人がいてちょっとびっくししたw
前に猫の人の曲もよく聞くって言ってたから、案外聞く音楽の趣味が近いのかもしれませんね。
広場をドス黒い邪気に包んで登場したKENKさんと三人で新しいレイアへ。
とにかく岩ちゅえーだった!
単発ブレスの後は突進。
三連ブレスの後はサマー。
100%じゃなかったけどこの行動派生は高確率でやってきたなぁ。
とにかく正面の攻撃火力が高くて最初に行ったハンマーがものっそいしんどかった。
次にrionさんとばっすさんの四人で行ったときはランスにしてみたらかなり楽になったので、
戦いやすさで言ったら側面に位置どれる武器種がいいのかもしれませんね。
銀レウスがそうだったんだけど、最初なんじゃこりゃー!からだんだん楽しくなってきたから
レイアももうちっといろんな武器でどんどん行きたいところ。

う○この達人の話とかいろいろネタはあるんだけどなぁw
日付がもう変わりそうだから切り上げるじょー!
メゼポルタ~

2 件のコメント:

  1. 元ネタの作品の知識はほとーんど無いんですけどね(ノ∀`)
    執事的な音楽をどこかで聴いて、
    そこから作品名調べて色々発掘という流れ

    何事も広く、浅くの霞クオリティ。

    返信削除
  2. >霞さん
    テッテレレン テッテレレン テッテレレン テッテレレン テッテ♪ってやつですね!
    その流れでよく音楽フリー宣言とか知ってたなぁw

    返信削除