2010年3月2日火曜日

最終日ダイジェスト

すみませんすみません遅くなってすみません。
日曜につくるわーって言ったのに、余裕で月曜までずれこんだ。
まる1日休みを使えばダイジェスト程度だったら軽く作れるだろうと踏んでいたら、
作成そのものよりも8時間ほどの大量の動画ファイルを見るのにすげー時間がかかったという・・・
時系列は98%そのままで行った全クエが入ってるはず。

ふふ・・・また思い出とかを書き出すとしょんぼり病が発動してしまいそうだw
作りはじめの頃はもっとおわかれ的なBGMに乗せてたんですけど、
自分へ精神的ダメージの累積がッ!!!
参加者の人はなんとなく思い出してニヨニヨしてくださいという動画。
本当に楽しい1日だったんだ・・・

すんごーい久しぶりに剛わんこ。
今も昔もばっす無双だということには変わりはなかった。
次の剛翼アイテモはまきぐソードでも作りたいなぁ。
剛翼救済クエマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

3 件のコメント:

  1. にゃんぽこ1号2010年3月3日 3:18

    8時間も・・?!
    最初は表示時間が19分で、長いなぁって思ってたけど上手くまとめたね~。

    BGMもいつも通りのににずくセンスで良い感じに仕上がってたんじゃないでしょうか。

    よーし、再生回数あげるぞー!

    返信削除
  2. 自分の落ちた後、ああいう流れだったんですね~
    まだ気合で寝ずに行けたかもだけど
    やっぱりお三方で最後、でよかった

    最後の方のチャットの間が切なくて泣けた
    (´;ω;`)ブワッ

    返信削除
  3. >にゃんぽこ先生
    その日まるまる一日分の録画ですからねー。
    BGMは語りだすと止まらなくなるからカットで!

    一年後のふとしたときにこんなこともあったなぁって
    また再生してもらえれば幸い。

    >霞さん
    気合で寝ずに行くべきだった!
    カラ元気発動だったから最後のほうはしょんぼりしちゃって
    ダメダメだったんですよw

    返信削除