2010年3月14日日曜日

超回復

芋の種植えの後遺症でフトモモの裏側がめっさ筋肉痛になったw
明日動けなくなってたらやべーみたいな話を今日ちょっとしたんですが、
学生さんはもう休みなんですね・・・おいー!

ブログのほうは時間があるときにやりますとか昨日書いておきながら、
結局変更したのは文字色ぐらいだった・・・
ばっすさんに重すぎるちねksgテキストでうpしろ(要約)と言われたので、
ほんと時間があるときになんとかします・・・なんとかしたい。

約束の時間を大幅に遅れてミラバスッソ。
やばい怒られるかなーって思いながらインしたら、逆に韋駄天やらなくて大丈夫?って心配された。
ばっすさんはなんていい子なんだーって20秒ぐらいは感動した気がする。
かぼちゃ型ガンスにいっぱいポイント使ったから補充しておきたいんですよね~。
虹色だーうへへーって言ってた割には結局二戦しかしなかったけどw

ドンちゃんソードはぜひほしいところなんですが!
珠というものを未だに見たことがありません。
たぶんクライアントのうpでーとがまだ済んでないんだな・・・
珠を集めつつ剛翼がうっかりでたら最高じゃないか!なんて夢を見ていたけど
所詮夢は夢なのです。

ヤマさんの後頭部をつつくゲーム。
大事なことなので二回落とすことに決定した。
にゃおーんで突っついてて思ったんだけど、運営的にはどうやって倒すことを想像していたんだろう?
りおんさんはヤマランス作りたいっぽいことを言ってたんだけど、
個人的にはあのランスちょっとやばい香りがするから
牙とか実装されずに生まれてこなくていいんじゃないかとひそかに思ってますw

初めて遭遇レア調合!いい感じの素材要求っぷりです。
もうちょいなんとかならんかったのかw

0 コメント:

コメントを投稿