2010年3月19日金曜日

雨天順延

割と長丁場なクエに結構行った。そんな1日。
ペア狩りだと状況がもろに跳ね返ってくるのと、
相手が何を考えてるのかがわかりやすくて面白いですよね。
すんごい久しぶりに行くよねーっていいながらのチケヴォルさん。
豊富になってきた他の剛チケクエとヴォルさんの体力っぷりにあんまし行く機会がなかったなぁ。
SSはばっすさん睡眠起爆失敗するの図。
直近一年で唯一最後までやりきった韋駄天だったのと、開催期間がやたら長かったのも相まってか
未だにヴォルさんの腹怯みの声と前進してくる足に引っかかったときの
やってもうた感が苦々しい記憶を心の奥底から呼び戻すw
はやく・・・火薬岩を運んで・・・

密林剛クシャを二戦ほど。
剛テオほど苛烈な攻撃がこない割にはたった二戦で疲弊するのはなぜかなーと。
・飛びまくり。地面にいてください。
・頭ちっこい。テオより長時間狙うのが疲れる。
・虫光臨。ヤマさんの腹に帰れ。
・悪天候の密林。臼<ミエマセン
この辺の要素かー。
雑魚敵のいない街がサイコーですね!錆クシャとチェンジ!

日ごろの行いがよかったのでついにゲット。
やっと8%に勝ったじょー。
一枚目のごーよくも出て、早くも次なにを作るか心躍らせてますw

2 件のコメント:

  1. にゃんぽこ128号2010年3月20日 10:24

    ににさんに剛翼と珠が出るとか・・・、世界が闇に包まれるに違いない。

    返信削除
  2. >にゃんぽこ三号さん
    世界平和に役立てるからもっと剛翼は出るべき。
    救済クエはまだかのぅ。

    返信削除