2010年3月26日金曜日

この木なんの木・・・

なんか次のうpも含めて今日だけでいろいろと情報が出てましたね。

■ガンス新モーション
なんか発動モーションがあふぉっぽくて笑ったw
ヒットエフェクトが爆撃ビン並みのうざさで、PTを間接的に窮地に追い込むようなものを期待したい。

■新パッケ
ガイド娘をこんな前面に押し出すなら、ゲーム内の声をまずなんとかしてくれw
紫マダー?ピンクが発売されるまえにフロンティアは終了しています。

■デュラガ(_Д_)アウアウアー
尾っぽがアスパラみたかった。
突進を追いかけるのがめんどくさそうな。また爪ですか爪。

■マイハウスの内装
ヤマさんの天蓋がかわいすぎる!
もっと必要ポイントが少なければなぁ・・・

■韋駄天レイア
おほー、また三日間完走しなさいタイプの予感。
闘技場といえば昔・・・

なんかアナキの強化素材がやべーとかばっすさんが言ってて、鳥モンスに結構行ったような気がする。
直接関係ないせいかなにがやばかったのか全然覚えてないやw
なんかのⅡ素材をいっぱい使うのかな?

今宵も虹色鉱石を求めてチケアクラへ。
確率の収束を信じたいところだけど、ほんと50%に勝てないw
虹色ッタはほしいんだけど安定した在庫確保ができない限りは怖くて強化できませんね。
そろそろうp後をにらんであやしい素材はキープの時期です。

ばっすさんのマーベラスくそクエ滅多打ち。
数ある誰得クエのなかでも意味がわからない度はなかなかな気がする。
がんばってハンマーでブラジャー粉砕するからチケ二枚ぐらいください^^^

黒星鉄を補給。
かなり在庫が減ってるのでこれも早急に確保したい物品の一つ。
なんかの装備作ったときにごそっと消費したんですよね~。なんだっけかな!?
ストレガのライトで8個ぐらい使ったのは覚えてるんだけど、他にも使ったはずなんだよなぁ。
要所でいきなり要求されるんで在庫の確保はお早めに!
ガルルガ先生のご来店はまだですかー?

今週あるのが適正ドドだと勝手に思い込んでて、
一人で火SP作ってワクワクしてたんですよねぇw
こっちのクエの存在を完全に失念していた・・・生肉・・・おいしい・・・で・・・す・・・

0 コメント:

コメントを投稿