2010年3月15日月曜日

賢者()

ランゴスタ剛?でついでにヒプを倒すというばっすミッション。
画像がすでに編集してあったんだけど、なにを書こうとしてたのか覚えてないやw
ばっす笛ちゅえーとかそんなんですかね。

二頭クエだと廃熱砲がいっぱい撃ててよい。
二人だとヘイトの回りが早いから撃った後の硬直をどう処理しようかってのは結構迷いどころ。
多段の最初のほうで怯んだときとかやべーって内心ヒヤヒヤもんです。
いつかばっするーげきほー→ダウン→起き上がりに廃熱重ね→再ダウンとかできたらいいなぁって
ガンスとペアでやってるときにチラッっと思った。

今週はチケクエがよりどりみどり。
毎週これぐらい選択肢があると、いろいろ選べながらいけていいんですけどねー。
ちぇけらーではエールが火を噴きます!

せっかく新しい動きになった適正試験ククエですが、SP縛りってのがやや残念ですね。
SP武器の使用機会を得るためには仕方がないのかなぁとも思いますが、
レイアの岩の側面からリーチ長ハンマーで頭を狙うとか。
不落さんでレウスの羽根をばしばし切ったりとか。
暴君でドドの尾っぽを華麗に破壊してみたりとか。
リーチ武器でちょっと遊んでみたいなぁなんて思うことがしばしば。

ばっすさんが一生懸命ブーメラン投げてガル変の尾っぽをちょんぎってたw
黒星鉄クエでのサブターゲット達成です。
ブーメラン投げまくってなんか自分で調合の賢者とか言ってましたね・・・

レイアの運搬業で黒石(゚д゚)ウマー
峡谷素材も出てホクホク。
ログアウト前に遭遇して落ちるまでずっとやってたw
ヴァルキューレ完成まで@256日

0 コメント:

コメントを投稿