2010年3月22日月曜日

回り回れ目指せチーズ

今祭り最初のシクレ遭遇。
アクラのおぽ石はいくらあってもなくなってっちゃうからなー。
祭りポイントよりも素材的な意味でタイミングよく来てくれた気がする。
祭りはばっすさんが来てから一回も勝ってないからなぁ。
ばーうp前に一回ぐらいは勝っておきたいな~。

普段はわりと安定志向タイプなばっすさんが珍しくハンマーリクに答えてくれた闘技場ナス変。
もうちっといろいろキョドるかなーなんて楽しみにしてたのに、
意外にさらりとやっててガックシ・・・
ハンマーむぅりぃとか言いながらメソメソする姿を見たかったのですよ!

なにごとも新たな試みに障害はつきものですよね。
いろいろ興味津々な部分と飽きっぽいという部分が混ざり合って、
これでいったことないからこれで挑戦してみたいー!
次から次へと思いつきでいろんな武器種を使ったりしますが、
当然、大なり小なりうまくいかなかったときの被害があるわけで・・・
得てしてそういうときの尻拭いってばっすさんがやるはめになるんですよねw
がろーヘヴィーで剛クシャ行きたいと言ったハンターのなれの果ての姿。
2乙した挙句の果てに弾切れというクソっぷりを発揮して、
地雷→核地雷へのクラスチェンジを実行したところ。
SSはばっすさんにクシャは任せて、ドスランポッポごっことか言いながらエリアぐるぐる周ってたときかなw
そんな時に限って出てしまう報酬。
あまりにも気まずすぎるので、剛翼が出たことを二時間ぐらいはナイショにしてたw

先入観ってやつは自分の発想をちっさくしちゃったりするので、
たいしてやらないうちから決め付けることはなるべくしないようにしたいなーとは思ってはいるのですが・・・
アレだけ豪快に水ブレスはかれると顔の真正面=乙っていう図式を勝手に決め付けてて、
剛種にはハンマーで行くことがなかったんです。
射出し始めは結構細いんですね・・・もぐることばっか考えてたから気がつかなかった・・・
ドンちゃんは人数増えるとルートの予想を考えるのがめんどくさくなってくるから、
二人ぐらいでぽすぽす遊ぶにはハンマー楽しくていいなぁって思った。

0 コメント:

コメントを投稿